マットレス >> イエス! ボコスカ!(´∀`)
oreore >> ボコスカウォーズ!?
マットレス >> ほんとだきれいさっぱり無くなってる! 報告ありがとうございます! …数年ぶりにアクセスしました(^^;
T >> ↓ Mr Mattress and his polygon factory の方でしたエ
T >> isweb オワタ rockstar eats my Hamster エ
マットレス >> いきなり伝説級のモンスターを出してしまって、この先続けられるのか不安です(ネタが)
マットレス >> haha! 気にしないでくださいませ(´∀`) 画面切り替えは熱いです! 熱いんですが、RTSみたいのを作ってみたいので、う〜んどうなんでしょう画面切り替えRTS(笑)
かしわぎ >> ハイドライドかと思ったらドラゴンスレイヤーだった、みたいな
かしわぎ >> ポスト失敗w スクロールより画面切り替えのほうが熱いですよ!
かしわぎ >> 侵略! スクロールha
マットレス >> こんなドットでイカの人とわかっていただけるとは! レーザーは撃てませんがイカキックで敵を倒せるようになりました(´∀`)
mkl >> わあーイカちゃんがレーザー撃つのかとおもってびっくりしました…イカちゃんかわいい…。
マットレス >> FlashDevelopが使いやすいので作ってて楽しいです(^ω^) ペルシャですか…プログラムもデータも作るの大変そうですねぇ
オレンジ >> おお、シューティングいいですねー。僕はプリンオブペルシャみたいのが作ってみたいんですけどどこから手を付けたものか、、
マットレス >> そういえばアニマスはすっかり名前を聞かなくなってしまいましたねぇ。 Sculptrisいいですよね! 操作した直後にメッシュがニュルっと動くのがタマリマセン(´∀`)キモイヨー
そごう >> あとSculptrisというモデリングソフトが非常にエロいですぜ旦那http://www.youtube.com/watch?v=6DNRg6pdNeE
そごう >> そうなんですよblenderって活気があっていいwアニマスとかもう瀕死なので移行しちゃおうかなと思ってます。
マットレス >> いじり始めたのは2.5の話が出始めたあたりですね。 移行したというほど使ってはいませんがblender界隈は活気があって楽しいのでよく2.5のテストビルド落としていじっています(´∀`)
そごう >> そういえばいつからblenderに移行されたんでしょうか?最近触り始めましたがいいですねこれ
マットレス >> たしかに星が弾みたいで紛らわしいですね〜 どちらにしても当たり判定組んで無いので当たる事は無いのですが(´∀`)ゞ
通りすがり >> インベーダー、青い点(星?)が敵の弾だと思って必死に逃げてましたw
マットレス >> わあ放置してしまったようでしたらすみません! 町内ナンバーワンのひまわりモデラーを目指していきまする!
mkl >> わあーひまわり可愛いですね!
マットレス >> わあい(´∀`) 微妙にがんばっていきまする!
通りすがり >> あー!更新されてる!!こっそり拝見させていただきます。
マットレス >> 蝸牛のごとき勢いにて作っていこうと思います〜(´∀`) ころぱたは最近やっと店頭で見かけるようになってきたので買ってきましたヨ!
かしわぎ >> 久々に拝見すると新作が! でもってころぱたどこにも売ってません。ううぅ
マットレス >> 旬まっさかり! しかしコロぱた、かなり難易度高いようですね。 そもそも店に在庫がありません。 そういえばDS持ってないや。 道は遠いぜ…
みょりゅこ >> 物理演算の季節ですね
マットレス >> コロぱた出たら本気出すヽ(`Д´)ノ
マットレス >> 整理しました( ' = ') とりあえずキレイサッパリしたものの、さてどうしたものか…( ' 〜 ')
そごう >> 整理中と聞いて
マットレス >> 書き込みテスト